top of page

明日の巨星賞/ルーヴル美術館展&ウェブ修正のご報告

こんにちは。

とってもとってもお久しぶりです。音羽しょうこです。

前回の更新から間が空いてしまいました。

ブログを更新できていなかった間に、一つフランスで展示がありました。

本日は、遅ればせながらのご報告です。 m(_ _)m

(あと、ウェブ修正しました。詳細は後述しますなり。)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「明日の巨星賞/ルーヴル美術館展」

会期:2017年10月20日(金)〜22日(日)

会場:ルーヴル美術館 地下1階 

   Musee de Louvre Carrousel,

   4 Place du Louvre, Paris, France

タイトル: des larmes, des étoiles et un espoir

(直訳: 涙と星々、そして一つの希望)

サイズ:P6(27.3×41)cm

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あともう一つご報告。ウェブ修正をしました。

久しぶりに見直して、色々と、不完全な様に大変驚きました。。。(自分で更新したくせに。。)

ちょこちょこと確認をしなければなりませんね、ウェブサイトというものは。(反省)

【更新内容】

日本語サイト

・EXHIBITIONに「明日の巨星賞/ルーヴル美術館展」を追加

・ヘッダーメニューの位置を修正 (WIXのお知らせバーと被っていたため)

英語サイト

・EXHIBITIONに2017年の情報を追加

仏語サイト

・EXPOSITIONの内容を修正 (英語の情報が混ざっていたりとカオスでした。。)

見やすいウェブサイトにしたいなー、、、と思ってはいるのですが、

なかなかうまくいきません。 ご不便をおかけしていたらお詫びします。

それでは、ごきげんよう♪

しょうこ


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Grey Instagram Icon
bottom of page