top of page

ウェブサイトをリニューアルしました

こんにちは。

お久しぶりです。音羽しょうこです。Golden Weekですが皆様いかがお過ごしですか?

私は今週は5日間もフランス語お教室がありました。 仏語漬けです。

さて本題です。

4月末に英語サイトをお引越ししました。 \(^^)/

https://shokootowa.wixsite.com/official

お引越しの理由は、細かいお話は割愛しますが、Flashサイトで作ってしまったために閲覧できない環境が

増えてしまった(スマホやGoogleChromeなど)ことと、私自身も更新し辛くなってしまったからです。

折角作り直すはめになったので、大々的にデザインを一新しました。

あと、お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが日本語サイトもそれに寄せる形でデザインを一新しました。

前よりも読みやすく、目で楽しめるサイトになっていたらいいのですが。(どうでしょうか)

あと、日本語サイトの「ギャラリー」から英語サイトのギャラリーへ飛べるボタンを設置しました。

その名も 「作品をもっと見る」 ボタンです(そのまんまですね。)

このギャラリーは、英語サイトの中にこそありますが、日本語もつけています。

 ・作品タイトル

 ・画材

 ・制作年

 ・サイズ

 ・音楽オマージュ「音の調べに寄せて」シリーズの曲名

が見られます。

パソコンの方はマウスを画像にかけると詳細が表示されます。

さらに画像をクリックすると全画面で画像と詳細が閲覧できます。

改行が奇妙なところもありますが、どうぞご容赦ください。 (編集できませんでした。とほほ)

スマホ等のモバイルでご覧の方は

画像タッチ → 「+」タッチ 

で詳細が表示できます。

いま、更にウェブサイトの大改修を準備中です。

改修というか、コンテンツが増えます。

作品の画像と、文章と。 あとフランス語サイトもできます。 いつかないつかな。私がわくわく。

それではみなさまごきげんよう♪

お読みくださりどうもありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Grey Instagram Icon
bottom of page